2016年7月19日火曜日

7月24日(日)6:15pm~9:15pm Woman's Celebration+「REAL WOMAN」出版記念パーティー

会場  大阪市内(お申し込みの方に詳細はお知らせします)
参加費 女性3000円 男性3000円(静かに参観することが条件です。口を開くと課金されます)

お茶とお菓子でささやかながら出版記念パーティーを開きます。差し入れ大歓迎。
フェミニンにドレスアップしてきてくださいね。(男性はダンディーに)



 女性が生を謳歌するためにもっとも大切なことは何でしょう。
女という生き物はじつに複雑で難解だと、当の女性でさえ思っているかもしれませんが、実は、シンプルでまっすぐな生き物なのです。
何とかして込み入った男性社会に合わせようとしているだけです。
そんな中で女性性を守り、女性エネルギーを高め、女性であることを最大に生かし、幸せに生きていくにはどうすればいいのでしょう。
女性が男性に求めることは、経済力、生活の安定、家族、子供? けれども、「他かの何か」を求めているような気もしませんか。
その「他かの何か」がクリアでなければ、これらすべてを手にしても欲求不満が残るでしょう。
 自分自身や周りの人たちを不思議がらせる女性特有の感情の起伏はどうしておこるのでしょう。 
どうすれば女性同士が助け合うことができるでしょう。 
女性にとって関係性はどうしてそんなに重要なのでしょう。
男性をサポートし、男性からサポートを受けるにはどうすればいいのでしょう。
世界中で、愛という名のもとにあらゆることは起こります。
けれども真実の愛と、幻想の愛の違いを知っているでしょうか。
この点についてすべての女性はホームワークをしなければなりません。
今回は、女性性に焦点を当て、女性というものを深く掘り進んでいきます。 
女性についてもっとよく理解したいという男性も大歓迎です。
お問い合わせ・申し込み officeantar@gmail.com 090-3618-9707(マスト)

© 2016 Bodhi Bhairav 公式サイト